マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音 何でも屋に頼んだら何とかしてくれるかもしれない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160519171334p:plain

 

 

私の住んでいるマンションの騒音がひどくなってきた。

上階は老夫婦なのだが、老夫婦なので朝が早い

朝、3時と4時半に音を立てる。眠れない。

 

元々、注意の紙を入れても、ドアに注意書きをしても

直接言いに行っても、警察を呼んでも、騒音は納まらない。

 

まあ、老人なので注意する能力がないのかもしれない。

最近、私はバテ気味で、そろそろ引っ越そうかな? と思っている。

 

今日、東京の便利屋2件に電話を掛けて

「マンションの騒音の解決はしてくれるか?」

と、聞いたら、2件とも

「相談に乗る」と言ってくれた。

 

相談料が5400円だそうだが

「相談して納得できたら頼んで下さい」

ということである。

 

そういう問題はよく持ち込まれて、解決している、ということだ。

苦し紛れに頼んでみようか?  とも思うのだが

そもそも、私は自分の住んでいるマンションに愛着がない。

 

すごく愛着があって、ここで死にたい、と思っていたら

迷いなく頼んでいると思う。

 

愛していない地域、愛していないマンションから

移動できないのは、ひたすらお金のためだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は田舎に住む気がないので、東京の住まいしか考えていないのだが

家賃が高いのがガンだ。

私は 多くの方にのために騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、

1冊の電子書籍にま とめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!

そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、

そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい。

↓  ↓  ↓ 

友だち追加

それで移れない。

 

分譲マンションも、こうなると資産ではなく負債である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー