マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音、注意しても聞いてくれなかった例

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160328153828j:plain

 

マンションの騒音、あまりにひどいと、言いに行きたくなりますよね。

ある女の人は、頭に来て、パジャマ姿のまま、怒鳴りこみに行ったとか。

 

その勢いに負けてか、その騒音部屋は静かになったんだとか。

 

で、今回は

 

マンションの騒音を注意に行って、さらに騒音がひどくなった例

 

それは賃貸のマンションだったのですが

30代の未婚女性が一人で住んでいました。

 

隣で住んでいた男性(多分学生)が、毎晩遅くまでギターを弾いたり

仲間と騒いだりしていました。

 

女性は、不動産屋や、大家さんに相談したのですが

問題は解決しませんでした。

 

それを聞いた女性の彼氏が、腹を立て注意に行ってくれました。

 

おい、下手なギターを夜中に弾くな!近所迷惑だ!

 

それを聞いた、隣の男性も腕に自信があったらしく

激しく言い合いになりました。

 

騒ぎを聞いた近所の人が、警察を呼んでくれて

どうにかその場は収まりましたが、毎晩の騒音はますますひどくなり

 

女性は、怖くなって、とうとう引っ越しすることにしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p>私は 現在、多くの方のために騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加