マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音、エレベーターホールの近くと、外階段近くの部屋はうるさいよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160326164030j:plain

 

もしあなたが、これから住む部屋を探すとしたら

エレベーターホールの近くの部屋は止めておこう。

 

ことに1階のエレベーターホールの近くにある部屋は

主婦のおしゃべりのたまり場になっている可能性が高い(ファミリータイプ)

 

私の住んでいるマンションの1階、エレベーターホールの前に

住んでいるお宅は、主婦のおしゃべりの騒音と

 

いつも主婦が吸う人固まっているので

自分の部屋かから出る時は、皆に挨拶をしなくてはならず、愚痴を言っている。

 

かといって、分譲マンションだと、なかなか転居することも難しく

知人は諦めているらしい。

 

騒音マンション、エレベーターホールと外階段近くはうるさいよ。

 

同じように、外階段のあるマンションなら

外階段近くの部屋は、選ぶのを止めておこう。

 

なぜならば、子どもがガシガシと音を立てて階段を駆け上るケースが多く

やはり騒音が悩みになる。

 

住んでしまってからでは遅すぎる。

賃貸マンションなら、引っ越すのも手軽だが

 

分譲マンションを購入してしまうと

なかなか引っ越せなくなる。

 

分譲マンション購入をお考えの方、エレベーターホールと

外階段の位置をよく確かめておきましょう。

 

---------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加