マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

騒音マンション うるさい隣人を引っ越しさせるおまじない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160320171116j:plain

 

マンションの隣とか、上階とか、下階とかの住人を引っ越しさせたい。

 

と思うのは普通の人の感情としては、当たり前だ、と思う。

 

そういう時のためにネットに出回っているおまじないがある。。

 

嫌な隣人を引っ越しさせるおまじないとは

 

■用意するもの
米77粒
青の油性のマジック
黄色の油性のマジック
書道用の半紙(100円均一のお店の物で良いです)


■術の効果、あるいはよくある結果
1:やられた人が出ていく
2:まじないを行った者が出ていく (引越し費用がすんなり貯まっていく等)
3:どちらも出ていかずに関係が良好になる (このパターンが多いかなぁと)
4:現状維持



■術のかけ方
1、お米粒を77粒用意します。そしてそのうち70個を青、7個を黄色で塗ります。

2、今度は一枚の半紙を用意します。
半紙には黒で引っ越してほしい隣人の名前をカタカナで小さく書きましょう。

3、そして文字の面にお米を全てのせ、そのまま小さくたたみます。
その状態で13日間どこかに隠しておきます。

4、14日目にそのお米をとりだします。
黄色くぬった7粒だけを隣人の家の前にばらまいて完了。



■用意するもの
米77粒
青の油性のマジック
黄色の油性のマジック
書道用の半紙(100円均一のお店の物で良いです)


■術の効果、あるいはよくある結果
1:やられた人が出ていく
2:まじないを行った者が出ていく (引越し費用がすんなり貯まっていく等)
3:どちらも出ていかずに関係が良好になる (このパターンが多いかなぁと)
4:現状維持



■術のかけ方
1、お米粒を77粒用意します。そしてそのうち70個を青、7個を黄色で塗ります。

2、今度は一枚の半紙を用意します。
半紙には黒で引っ越してほしい隣人の名前をカタカナで小さく書きましょう。

3、そして文字の面にお米を全てのせ、そのまま小さくたたみます。
その状態で13日間どこかに隠しておきます。

4、14日目にそのお米をとりだします。
黄色くぬった7粒だけを隣人の家の前にばらまいて完了。



(ヤフー知恵袋より)

 

 このおまじないは 2chbなどでもよく取り上げられていて

 

有名なおまじないらしい。

 

私もやってみようと、青と黄色のマジックを買い、お米を77粒数えたことも

 

あるのだが、思いとどまった。

 

なぜならば、今のウルサい上階の住人が引っ越してくれたとして

 

次にもっとウルサい住民が引っ越してくる可能性もあるからだ。

 

今の老夫婦は、とりあえずウルサいのは朝方だけだが

 

小さい子供が数人いる家族などが引っ越してきて、一日中

 

子供が走り回ったりしたら、今よりひどいことになる。

 

マンション騒音問題と戦うのは難しい。

 

-------------------------------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加