マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音 仕返し 天井をつつくとどうなるか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンションの騒音への仕返し。

誰でもやりたくなる、天井突き。

 

ネットで調べたら「絶対やってはいけない」

と出てくる、賭けてもいい。

 

何度も言うが、私は千回どころか一万回くらい

天井をつついている。

 

この結果、どうなったか?

上階は多少静かになった。^^;

 

ここのところを注意してもらいたいのだが

天井を突くと、突いた音は上階だけに聞こえるわけではない。

 

天井のコンクリートを伝わって、かなり遠くにも

聞こえる。

 

そこのところを注意して軽く突こう。

 

ここで断言してしまうが。私は1万回以上天井を突いている。

だが、どこからも苦情が来たことはない。

 

よくわからないが、たとえば建物内に6世帯しかないマンションなら

文句が来るかもしれない。

 

が、私の住んでいるのは数百世帯が住むマンションだ。

どこが音源かは確定できないのだろう。

 

今まで5年間、天井を突いても、どこからの苦情もない、ということだ。

 

もし、苦情が来ても、

「うちもウルサクてこまってるんですよ、どこでしょうね」

と、とぼけておくことだ。

 

さて、天井を突いても、良い結果が出ない

それでもなぜ天井を突くか?

 

こちらの気が住むのである。。

やられたらやり返す、これで幾分こちらの気分が良い。

 

マンション騒音が我慢できる人はガマンすれば良い。

だが、私には我慢が出来ないので行動に出た。

---------------------------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加