マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

2016-02-09から1日間の記事一覧

マンション騒音、仕返し、天井にボールをぶつける。

これは私の例ではないが ネットで読んだ記事である。 マンション上階で騒音が起きたら すかさず、ボールを天井にぶつけるのだそうだ。 ぶつけるボールは、サッカーボールとか、バスケットボールとか できるだけ大きいボールが良い。 野球ボールのような小さ…

マンションの騒音 仕返し 天井をつつくとどうなるか?

マンションの騒音への仕返し。 誰でもやりたくなる、天井突き。 ネットで調べたら「絶対やってはいけない」 と出てくる、賭けてもいい。 何度も言うが、私は千回どころか一万回くらい 天井をつついている。 この結果、どうなったか? 上階は多少静かになった…

マンションの騒音、天井をつついてみる。

上階から騒音が響いたら だれでも思うのは「仕返し」だろう。 多少の音なら我慢する。 が、それが頻繁(ひんぱん)にある場合。 誰でもが棒で天井を突きたくなるし 隣がうるさいのであれば、壁を叩きたくなるだろう。 それが人間としての当たり前の感情であ…