マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音 下の階で騒ぐ子供に反撃する方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160405230224j:plain

 

N子さんは、マンションの騒音の事を考えて

いつも部屋を借りる時は最上階を選んでいます。

 

今回も最上階の部屋を選んで、しばらくは静かな暮らしをしていました。

ですが、数ヶ月後に、下の階に子連れの家族が越して来たことで

N子さんの生活がすっかり変わってしまいました。

 

 

騒音に対して、常識のない家族は少なからず存在する

 

 

その家族は、小学生の子供が二人いる4人家族でした。

その家族が引っ越して来た日から、N子さんの部屋が騒音部屋になってしまったのです。

 

下の階の子供たちは、朝早くから部屋を駆け回ります。

必然的にN子さんは、早朝からたたき起こされます。

 

ついでに、夜遅くまで、子供たちは駆け回ります。

N子さんは、我慢できずに下の階に苦情を言いに行きました。

 

が、下の階の家族はN子さんの注意に対して

「子供は遊ぶのが仕事、あなたも子供を産めばわかる」

と言い放ちました。当然下の階の騒音は改善されません。

 

N子さんは、Amazonでビリーズ・ブート・キャンプのDVDを購入しました。

ブームはとっくに去っていますので、500円で買いました。

 

これからN子さんは、下の階がウルサくなったら

ブート・キャンプで 踊りまくる予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は 多くの方にのために騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、

1冊の電子書籍にま とめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!

そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、

そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい。

↓  ↓  ↓ 

友だち追加