マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

騒音マンション ウルサい家族には呪いを掛けたくなるな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yume-oi:20160310122452j:plain

 

今朝、上階がガタガタとうるさいので、時計をみたら朝6時半

 

騒音家庭は、朝6時半なら音を立てていい、と思っているらしい。

 

6時半でも十分迷惑なんだけど。

 

まあ、我慢してたが(ご近所の手前)

 

7時になった途端、天井を思い切りつついた。バカヤロー!

 

騒音に対する呪いと、何でも屋について

 

webの世界には、呪い代行、という会社(組織?)がある。

 

それから、何でも引き受けます。の何でも屋がある。

 

何でも屋、というのは、不倫の始末、男女の別れさせ

 

何でもやってくれるらしい。

 

まず何でも屋に電話を掛けてみる。

 

相談をして、いろいろ手段を使ってくれるらしい。

 

まあ平たく言えば、嫌がらせをして追い出してくれる、というような?

 

費用は、いろいろオプションついて50万位かな?

 

是非一度相談に来て下さい、と言われたが、ビビって断った。

 

あと、webに呪い代行 

 

という組織もあるんだが、

 

「呪いを掛けて上階の人を追い出し、静かな人に来て欲しい」

 

と、相談を出したら「よくある御依頼です、45000円です」

 

と、いう返事がきた。

 

「で、成功率はどのくらいですか?」と聞くと

 

「7割くらいです」との回答。

 

7割ね、7割、上手な割合だな。上手くいっても行かなくても

 

何とでも言い訳が効くパーセンテージだよ。

 

こちらもビビって返事を出していない。

 

本当に呪いで思うようになるのなら45000円は安いけどね (^_^;

 

------------------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加