マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

騒音マンション 反撃のための重低音スピーカー使用は、かなり効果がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

www.youtube.com

 

現在、私が使っている騒音反撃用スピーカーは

 

重低音のスピーカーだ。

 

ヤフオクで6000円+送料で購入した。

 

重低音のスピーカーの音はyoutube の音を参照して下さい。

 

重低音スピーカーの音は人間の神経に響きます。

 

重低音は小さい音でも上階に響くので

 

自分はウルサい思いをすることなく、騒音に対する反撃ができます。

 

できるだけ背の高い、家具の上、または棚の上に重低音のスピーカーをセットします。

 

そして、ラジカセに繋ぎます。上階がウルサくなってきたら

 

ラジカセON です。

 

はっきり言って、この方法が一番騒音に効果があります。

 

重低音スピーカーを買う予算が無い方は

 

このyoutubeの音楽をダウンロードしてパソコンと普通のスピーカーを

 

繋いで使用してみてください。

 

私が幸いだったことは、上階にどのような音を聞かせても

 

絶対に私の家に来ないことです。

 

だが、嫌がらせに物を床に落として音を立てたりしますが。(^^ゞ

 

 

(そんなこと、できない。と思ったあなた、あなたは

騒音と戦うことができません。引っ越しすることを考えましょう。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は 多くの方にのために騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、

1冊の電子書籍にま とめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!

そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、

そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい。

↓  ↓  ↓ 

友だち追加