マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンション騒音、仕返し、天井にボールをぶつける。

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは私の例ではないが ネットで読んだ記事である。

 

マンション上階で騒音が起きたら

 

すかさず、ボールを天井にぶつけるのだそうだ。

 

ぶつけるボールは、サッカーボールとか、バスケットボールとか

 

できるだけ大きいボールが良い。

 

野球ボールのような小さいボール(ことに硬球)を天井にぶつけると

 

天井に穴が開くことがある。

 

だから大きいボールをぶつけるのである。

 

ネットで読んだ記事では、上階で子供が走り始めると

 

夫婦二人で、ボールを天井にぶつけていたそうだ。

 

この光景を思い浮かべると、他人のことでも

 

胸がスッキリする。

 

そう、仕返し、というと聞こえが悪いけど

 

こちらの辛い(嫌な)思いを騒音相手にも理解して欲しい

 

という、気持ちなのだ。

 

ネットの書き込みによると、このご夫婦は、騒音に対して

 

天井にボールをぶつけることを続けることにより、騒音が治まったそうで

 

ある。

 

試してみたい方は、頑張ってみて欲しい。

-----------------------------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加