マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンションの騒音のことを考えると心が辛い。 思い出したくない心との戦い

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション騒音の、ブログを書こうとすると手が止まる。

それは単なる音ではなく、心の中をえぐるナイフのようなものだから

 

それでなかなか、このブログの更新ができないんだけど

それは言い訳だろう。

 

私は、マンションの騒音と5年間は戦っていたわけで

(実は今も戦っている)

 

戦っていた(いる)時のことを思い出すとすごく辛い。

 

でも、日本中に(世界中に)騒音と戦っている人は

(多分)何万人もいるわけで、私もその中のひとりとして

 

頑張って良い日々を遅れるように努力しようと思う。