マンションの騒音問題、解消方法を考えるブログ

騒音マンションの問題解消方法は?子供や犬、楽器などトラブルの原因は多いですよね?結局分譲マンションでも引っ越ししかない?

マンション騒音問題 裁判についてはどうなのか? ある騒音住民の意見

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはネットで読んだ記事なのであるが

騒音を出す側の言い分である。

 

「騒音で裁判おこされたってねえ

 負けても賠償金40万と弁護士料40万

 80万払えばそれで済むのよ」

 

「80万くらい払ったって、好きなように

 自由に暮らしたほうがいいわよ」

 

「だから私の家では裁判なんか、全然気にして

 いないの」

 

これが騒音を出す家族のゲスな心のうちである。

 

騒音裁判、というものの本質がここに現れていると思う。騒音に対して、世間の評価は低すぎる。

 

現にマンション騒音で心を病む人さえいるのだから

騒音に対する世間の評価を変えて欲しい。

 

・・・騒音裁判の賠償金一千万とかね。

--------------------------------------------------------

私は 現在、多くの方に騒音問題の記事を作成しました!

 

ただ、全ての記事を見ていただくことは大変だと思いますので、1冊の電子書籍にまとめさせていただきました!

 

皆様の騒音対策をしっかりと解決するために現在、アンケートを取っています!そのアンケートに回答して頂いた方に無料で騒音対策に対する電子書籍をお配りしています。

 

もし、興味がある方は下のLINEを登録してもらえれば、アンケートが飛んできますので、そちらのアンケートに回答ください!

 

そのアンケート回答が確認できましたら、こちらの電子書籍をすぐにLINEにて送らせていただきます。

 

気軽にLINE追加して下さい

↓  ↓  ↓ 

 

友だち追加